青井三丁目町会

一緒に住みやすい町を築きましょう






◆ご挨拶◆

 会員の皆様には町会を運営するにあたりご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。また、日頃のご指導ご鞭撻をいただいております、近隣及び関係機関の皆様にも厚く御礼を申し上げます。

 この度皆様に広く町会の情報をお届け出来ますようにと願い、ホームページを開設いたしました。どれくらいの情報を発信していけるのか手探りの状態ではございますが、お役に立てるよう力を尽くす所存です。

 昨今の町会は生活様式の変化や価値観の多様化が進んだことにより、加入率が年々低下しています。また役員が高齢化するなど様々な問題も顕在化して参りました。しかしながら、いざという時地域の皆様の安全・安心を守るにあたり、地域住民のコミュニティづくりは欠かせません。

 半世紀以上にわたり続けてきた歩みを止めることなく、引き続き一歩ずつ歩んでいくために、皆様のお力をお貸しいただければと思います。


青井三丁目町会 会長 岩渕凱元 

事業計画令和5年6月15日更新

 

●8月に予定していた夏まつりの日程を変更

新着記事

 お知らせ  ●4/29(月 祝) 定期総会→開催報告を追記しました
🕒R6.4.29

 お知らせ 弘道住区センター5月のお知らせ
🕒R6.4.29

 お知らせ 青寿会5月の行事計画
🕒R6.4.29

  掲  示  板 ●6/9()消防団操法大会
🕒R6.4.29

  掲  示  板 ●5/14()綾瀬新橋保守点検について
🕒R6.4.29

 お知らせ ●5/11(土) 青井バラまつりのご案内。包括支援センター相談会の案内を追加しました。
🕒R6.4.16

◆ お知らせ ◆

掲示板

お問い合わせ

●問い合わせフォームが開きます。
https://forms.gle/tGEbGeULVS4FFENY8 

公式LINEからもお問い合わせいただけます。
青井三丁目町会公式LINE

◆ リンク ◆