トホホ・・・・・
早朝から出かけました。今日は涼しい。昨日の天気予報では,波の高さは1.5mといっていたのに3mの波が次から次へと押し寄せ大荒れ状態。台風のうねりがまだ残っている様子。
たまに平日に釣りに出かけると必ず海が荒れている。平日は駐車スペースもすいていて良いポイントにいけるのですが,どうも平日の釣行は相性が悪い?(前回の平日釣行も大荒れ)
<大磯海岸幼稚園下>
せっかく来たので青物を狙うことにした。ツノでひたすら投げるがまったく魚の気配なし。しばらく粘ったが疲れてきたので引き揚げようと思ったが,このままではつまらないので,二宮海岸へ移動。
<二宮海岸>
堤防西側で投げサビキ釣り開始。数投目にミニカマスが1匹釣れてきた。その後さらに1匹かかったが波打ち際の荒波ではずれてしまった。その後も粘ったがさっぱりでした。
また,アオイソメえさでキスを狙ったが台風のうねりでだいぶん底荒れしている様子。まったくえさもとられない状況でした。
せっかくの平日の釣行なのにミニカマス1匹とは。トホホ・・・・・
申し訳ありません,写真は省略します
Copyright: 2001 M&J. All rights reserved.