提言
いま、人類は、曲がり角に来ていると思います。
その中で、一人ひとりが心を磨かなければならないと思います。
「身魂磨きです。」
世界のリーダーたちは、何を考えているのでしょう。
世界を善くしようとは、思っていないのでしょうか。
自国だけよくなろうと考えては、ダメです。
相手の国にためになることを行わなければ、世界は丸く納りません。
みなさん、自分の頭で考えましょう。
誰の言うことに耳を傾けるべきか、聴いた話しを自分で判断して、善い事を言っているなと思ったら取り入れましょう。
鵜呑みはいけません。
私は、このホームページ「究理学」で自分の考えを披露しました。
取り入れる、取り入れないは、みなさんの自由です。
私には何の権限もありません。
もし、私の考え方を実行すれば、世の中が良くなると思った方は、実行してください。
世の中は、みなさん、一人ひとりの集合で出来ています。
私も、その一員です。
駆け引きって大切かな。?
無償の愛って、駆け引きないと思うンだけど。
私が、述べたいことは以上です。
みなさん、一人ひとりが、正しい判断をして実行していくことにより世の中は、良くなると思っています。
もし、私の提言がもっともだと思われた方は、「究理学」という名称を広めて下さいね。
究理学 荒井淳 2025年4月8日
あれ、今日は、お釈迦さまの誕生日だ!!
弥勒
私は、日本人として頑張ります。
みなさまへのご報告
私の「病は心のシグナル」から気づいた点
2025年3月初旬から右腕に激痛が走っていた。
右腕は、動かせず、かろうじて手首から先だけが動いておりました。
私への一連の「啓示」を公開した
(心に隠していたことをオープンにした)(霊性の解放)
noteブログ紹介 ここの「啓示」を含んで書いてある記事に詳細あり
右腕の改善(50%残し、回復)
心の解放(YouTube「黒パンスト姿のCAさんたち」を観たこと)
右腕の改善(30%残し、回復)
2025年4月7日
あれから、何が悪いか考えました。
私は、啓示を秘密にしていました。
それを公開して(上記4月7日)、私は弥勒であると名乗り出ました(4月8日)。
そうしならば、腕の痛みは消えました。(肩の痛み5%を残して)
右腕は、動くようになりました。ホッ。
2025年4月8日 弥勒 (お釈迦さまの誕生日です)
善悪の判断は時と場合による