死刑について
死刑は、廃止すべきと言うのが私の立場です。
なぜか?
死後の世界について知識のない方のためにシルバーバーチの言葉から引用します。
シルバーバーチは、この世の中は肉体の牢獄に入れられているようなものだと言っております。
つまり、死後は自由奔放に動けるようなのです。
もし、死刑に値するような悪い事をした人が、死刑になり自由の身になったら、霊界で悪いことのやりたい放題となり、霊界は住みにくい場となってしまいます。
地上で生きる事の方が、死刑になるより余程、苦労が多いのです。
地上で改心できるまで、地上で過ごさせた方が本人のため(罪を犯した人)にも、刑罰としては重いのです。
冤罪という可能性も零ではないのです。
ですので、死刑は反対です。
これらは、シルバーバーチの言葉に負うところが大きいです。
このホームページは、以下の構成です。
YouTube
このホームページで言いたいことは次の3点です
1)科学は包丁にたとえ、科学が平和利用されるだけになるだけに
人類の心が進歩しなければ将来はないであろうこと
2)物質界は複素数解析(虚数含む)である。
生きる上で、これは、抵抗があり、負荷がかかる。
心の世界は実数解析である。抵抗が少ない。負荷がない。
これえらから言える事は、抵抗の少ない心の世界では、心の修養に時間がかかる。
そのために、抵抗がある、物質界に生き、心の修養を加速させるために物質界に産まれてくる。
3)心の修養
これらの参考資料を集めました。
シルバーバーチ
小林正観さん
お釈迦さま
4)その他