マップおよびUIが刷新されました。
Suspectが壁や障害物の隙間を通るようになりました。
モーション中に制止が効いてしまうと、
その場でスタックしてしまうことがあります。
モーションがキャンセルされることもあります。
Entry Pointが反映されないことがあります。
負傷によって武器が持てなくなることがあります。
AIが捕捉と証拠品の押収を行うようになりました。
索敵範囲が広くなり、ある程度の行動が自由になりました。
マルチプレイで不足分の隊員はAIにならなくなりました。
一部の壁に衝突判定がありません。
MirrorGunで覗くと足場が映らない箇所があります。
字幕が追加されました。
字幕を日本語にしていても再起動で英語に戻ることがあります。
その場合、他言語に切り替えた後に日本語にすると反映されます。
ドアロックを蹴りで解除ができなくなりました。
Wedgeが再利用できます。
弾の貫通もしくは跳弾の度合いが調整されました。
隊員以外のNPCに対してOrderできるようになりました。
観戦時にArmorが浮いた状態で映ります。
OPTIONSのGAMEPLAYからHUDの
Enable Hemet Camera Feed Refresh Rate (FPS)
スペルミス?
Enable Helmet Camera Feed Refresh Rate (FPS)
だと思われます。
Taserの型が変更されました。
Taserがセカンダリー枠からツール枠になりました。
Replay機能が追加されました。
DX11環境下で、視聴の際にスキップを行うとクラッシュすることがあります。
マップ外に消えたEvidenceは自動取得するようになりました。
トラップは放置しても評価に影響を与えなくなりました。
OPTIONSのACCESSIBILITYの
World Space Action PromptsをENABLEDにする際に、
負荷が掛かるとゲームがクラッシュします。