PAMM Investmentsってどう?

Post date: Mar 22, 2012 1:38:18 PM

PAMM運用の勧誘サイト(http://pamminvestments.com/)PAMM Investmentsですが、自社でTRUSTEE FOREXという無免許FX業者を運営しています。

さらに、素人は引っかかるかもしれませんが、ブログでリアルタイムポジション情報と称して、ポジションの開示を行っているのですが、正確には”クローズポジション”のみ公開してます。

まあ、この”クローズポジション”だけも恐らく、嘘だと思いますが。これだったら私も毎日、「USDJPYクローズして100pips儲けました!」と書けますね。。。

さて、こういう詐欺的な業者は手っ取り早く金融庁に通報するのが良いかと思いますが、今後の動きも気になるので、このままウォッチしてみたいと思います。運営者も分かっている事ですし。

この様に、せっかく素晴らしいPAMMというシステムを悪用する人もいますのでお気を付け下さい。

ライブ口座を見せてもらうのが一番確かなので、「PAMM運用はライブ口座を確認!」を徹底しましょう。信用のおける第三者機関がチェック済みなどの場合は、まあまあ信用して良いと思いますが。

TRUSTEE FOREXという海外FX業者は、信託保全も嘘ですので、くれぐれも騙されないようにして下さい。ちなみに、この組み合わせだと取引履歴も自作自演で作れてしまうので

TRUSTEE FOREXPAMM Investments関連は避けた方が良さそうです。

引き続き、皆様からの怪しい投資関連業者の通報、お待ちしております。