別冊宝島:13兆円の危険な錬金術と月刊TIMESに取材記事が掲載されます

Post date: May 2, 2012 8:13:05 AM

先日、あるジャーナリストの方からの問い合わせで、Skypeトークによる取材をさせて欲しいという事で、FX業界の裏側に関する取材を受けました。

掲載可能な情報量には限度がありますので、全てはお伝えしきれていないですが、大枠はご理解頂ける内容かと思います。

別冊宝島「13兆円の危険な錬金術」はこれから発売されるものかと思います。たしか今月だったような。月刊TIMESは会報誌的なものらしく企業単位で購入されているもと伺いました。

それにしても便利な世の中となりました。いまや世界中どこにいても取材が受けられる時代です。

今後も、積極的にメディアへの取材と警察等への協力は行っていきたいと思います。取材をご希望される方はSkypeにて対応可能ですのでお問い合わせください。 info@compfx.info まで。