FXUK / Monthly300, 600, 900 / チーム・ジョーンズ 投資詐欺

Post date: Nov 19, 2014 6:40:23 AM

久々にこの手の詐欺が出てきました。

http://team-jones.net/

http://team-jones.net/monthly/a-top.php

チーム・ジョーンズ(TeamJones)、D・ジョーンズという架空の人物を写真販売サイトから人物写真を引用してプロの運用者のように装って資金集めを始めだしました。

プランは

  • Monthly300 マンスリー300
  • Monthly600 マンスリー600
  • Monthly900 マンスリー900

FX業者はまたどこの国でも無免許、分別保管無しのペーパーカンパニーサイトもとりあえず作った感の怪しいサイト。検索に引っかからないようにコンテンツを一部画像にしてます。

FXUK(Overload Investment co.,Ltd)と名乗ってます。

http://fxuk.info/

投資の資料で確実と謳ってる時点で地獄行き確定です。

くれぐれも引っかからないように。

詐欺 チーム・ジョーンズの資金の流れを追っています。海外に資金度流しても無駄です。今回も最後まで追いかけます。ちなみに大方、首謀者は分かっています。

  • チーム・ジョーンズ
  • Overload Investment co.,Ltd
  • TeamJones
  • D・ジョーンズ
  • Monthly300 マンスリー300
  • Monthly600 マンスリー600
  • Monthly900 マンスリー900
  • FXUKerloaO
  • MARKET DRAGON HOLDINGS LIMITEDverload Investment co.,Ltdd Investment co.,Ltd