日本人の3大疾病はガン、心疾患、脳血管疾患、だといいます その中でも一番命を落とされる方が多いのがガンと言われておりTAMAの父や祖父などもがんで亡くしていますので、確かにそうだよなと感じます。
半年前から、乳がんのステージ1のかたと継続してカウンセリングさせて頂いております。
その方と初めてセッションさせていただいたとき、母親が成仏していないと出るので、その方の母親の亡くなり方を聞くと乳がんで亡くなったとおっしゃっていました。
その方に関係する母親の霊を含めて、すべての霊を成仏させました。 それ以降定期的にセッションを行い、がんに関係するネガティブな感情を消しました。
結果、心がとても軽くなったとおっしゃっています。
苦しんでいる霊にすがられると、霊の感情の影響を受けます。 というのも知り合いの霊媒師の方に、肝臓がんで亡くなった方の霊を憑依させたときの話をたまたま聞く機会があったのですが、憑依させている間、肝臓の激痛が止まらなかったとおっしゃっていました。
なので、がんで亡くなった方にすがられると、がんになる確率がとても高くなると感じます。 その場合まず霊を成仏させます。
それだけではだめで、霊に憑依され続けたことで生じる、ネガティブな感情を消すことでがんの発生を抑えることが出来ます。
ステージ1の乳がんだったクライアントさんは、遺伝子検査でがんになりやす体質とのことで先日切除手術を行いました。
切除した組織を検査したところ良好だったとおっしゃっていたので、その方のがんの再発するリスクはないと考えます。
その方のネガティブな感情をセッションで全て外し切ったので、笑顔で将来の希望を語られていらっしゃいました。
うつ病の方については、ネガティブなエネルギーである感情(因縁やカルマ)を消すことで、笑顔と希望を持ち、行動出来るようになり劇的に変化された方を何人も見ているので、良くなる確信は持っています。
さらに、初期のがんに、り患された方なども、再発を抑えることが出来ると考えています。
ガン含めてすべての疾病は、ネガティブな感情(因縁やカルマ)が引き寄せているのかもしれません。
脳疾患の因縁を持つ人は、しょっぱいものが好きでやめられなくて高血圧から脳疾患になるなど これからさらに知見を深めていくつもりです