気温が中々上がらず寒かったですが、何とか予定通り、スプリントフェスを行うことが出来ました。
多少の緊張感の中で、シーズンインができました。
これからどんどんレース感を高めて行かれればと思います。
プログラムの表紙を作成しました。スタートリストと合わせて、プログラムとする方はお使いください。
また、表紙にタイムテーブルを載せました。そちらを目安に競技を行います。ただ、グランド状況によっては、多少競技を早める場合もあります。ご承知おきください。
2023年もいよいよ、です!!
結局、クラブ生のみですが、レースであることは変わりません。
気持ちを上げていきましょう!!
気候次第ですが、記録も狙っていきたいですね。
さあ、頑張っていきましょう!!
シーズンインまで残り1か月半ほどとなってきました。そこで、これまでの冬季練習で身につけた技能を確認する機会をと、スプリントフェスを開催することとしました。種目は少ないですが、この時期に競争できるというのは、自分の技能(習得度合い)を確認する上で、絶好の機会であると考えます。
奮ってご参加ください!!
エントリーを希望する方は、左のシートをダウンロード頂き、必要事項を記入の上、期日(締め切り2月19日:日曜日)までにkaruizawaaac8464@gmail.com まで送信ください。
沢山の方のエントリーをお待ちしております!!
注1*60mHは多くのカテゴリーに分かれますが、学年で判別しますので、すべて60mHで選択ください。*ただ、学年は間違えないようにお願いします。
注2*小学生、中学生にて参加する場合は、お手数ですが、それぞれで別シートを作成頂き、ファイルを保存する際に23aacfes0223_entryfile⇒ここの部分をチーム名に変える。
23aacfes0223_軽井沢A&ACとするが、さらに23aacfes0223_軽井沢A&AC小学生
23aacfes0223_軽井沢A&AC中学生
と分けて作成、提出頂きますようお願いします。