零 眞紅の蝶その2

お姉ちゃん邪魔問題が深刻だけど明日は分かれたので移動について考えなくてよさそう

フェイタルフレームのエフェクトがわかったので積極的に使っていきたい

浮遊霊のタイミングが難しいのでうまく調整したい

倒せない怨霊の強さが月蝕に比べて明らかに強いし、初回一撃死はひどいと思った

wiiコンの電池の減りが早いのであまりに減るのであれば充電地を買っておきたい

ゆかりさんEXにしたが今日は落ちなかったので週末のチャットが多いときに落ちるか確認したい

#nagasummer2016(秋)参加

MSピンボールで312万1千点獲得

うまくミッション攻略すればもう200万くらいは伸ばせそう

明日は100の和RTAする

水曜はドンキー2を一度通してクリアする