[保護者コメント]
[保護者コメント]
[保護者コメント]
久々の試合で思うようなプレーができなかったようでした。しかし、よい場面も見られたので、
今後を期待したいと思います。
[保護者コメント]
肌寒く怪しい空模様の中、1試合目は果敢にゴールをねらい、今大会初ゴールで勝利。
2試合目は、前日に惜敗したチームに挑みましたが、降雨でグランド状態も悪く、
ゴールを狙うも得点には結びつかず残念でした。
[保護者コメント]
出足こそ素晴らしかったサンダーですが、声が少なく連動が足りません。
境南小選手のみのサンダーですがコミュニケーションに課題を感じました。
良い場所にいるのにパスを求めない選手が多いように感じます。あすなろ参加したメンバー中心にもっと声を出して行きましょう。
替わってサンダーは声を出すメンバーが多いのが特徴です。井口小メインの学校混成チームですが覇気があります。
[保護者コメント]
残念ながら優勝はできませんでしたが、1年間のボアリーグに参加して、いろいろな
チームと対戦し成長した結果が出せた1日だと思います。
◆ BOAスチャンピオンシップ結果
優勝 BOA Aチーム
準優勝 境南フェニックス
3位 境南サンダー
◆BOAリーグ年間結果
優勝 バロンピー
準優勝 鷺ノ宮
3位 境南フェニックス
5位 境南サンダー
[保護者コメント]
第一試合目からよく動いてボールをしぶとく追いかけていました。
お互い指示の声を掛け合ったり、応援もよく声が出ていました。
フォローをもう少し頑張れたら・・・という惜しい場面が度々見られたので、一人ひとりがボールを見て動けるようになると、
次の結果はもっとよくなるのではないでしょうか。
[保護者コメント]