[保護者コメント]
(対南浦)全日本予選のここまで4試合連続無失点!最後まで点を取りにいこうとする
姿勢が、前向きで良かったです。
(対関前)前半早々に先取点!攻守ともに気迫あふれるプレーでしたが、後半同点に
されてからは次第に体力が消耗して、終了間際に逆転されてしまいました。
白熱した試合に、応援席も感動し、悔し涙を流しました。
この悔しさを忘れずに、頑張れサルート!
[保護者コメント]
前半は相手のスピードに押され気味でしたが、後半はだんだん体が動いてきました。
母たちの黄色い声援をうけ、頑張ってくれました。
[保護者コメント]
暑い中、みんなボールを追いかけよく走っていました。チームで獲得した大きな得点です。
その後も勢いがありました。勝利も目前ですね!頑張って!
[保護者コメント]
暑さと強い南風の中、子どもたちはがんばりました。
強風のたびに舞い上がる土埃で試合が終わった時にはみんな真っ黒でした。
最後の試合はみんなでもっと声をかけあって盛り上げていければと思いました。
疲れた時こそ声を出して元気にいきましょう!
[保護者コメント]
予選リーグをいい形で終え、初めての決勝トーナメントに期待感が高まります。
相手は今まで何度も対戦しているライバルチーム。手の内は知っている!?はずだけど、
どうも相手のペースで試合が進みあれよあれよという間に3失点。
でも境南も肩を落とす事なく何度も積極的に攻めて1点を取り返すと、キーパーも相手の
シュートを何度もはじき返し好セーブを連発!
負けはしたものの次につながるいい試合をしたと思います。
もっともっと練習して頑張って欲しいと思います。