[保護者コメント]
合宿先での練習試合。
猛暑の中、疲れが見られましたが、勝つぞ!という意気込みも感じられ、良く走っていました。
合宿での頑張りを、今後の試合で発揮できると良いですね。
[保護者コメント]
(対富士見丘)
慣れない11人制のせいか、動きにキレがない試合となってしまいました。
(対南浦)
前半、先制されたあと佐々木のゴールで同点。
後半なんとか多嶋田の一点で勝ちました!応援にも熱の入る一戦でした。
(対三鷹七小)
相手のオウンゴールもあり、PK戦まで持ち込みましたが、惜しくも退敗……。
(対大沢)
佐々木の先制で、このまま3位か!と期待しましたが、
20分ハーフと4戦目ということもあり、疲れが…。
でも、みんな良く頑張りました。もう少し体力があればと思いました。
[保護者コメント]
予選リーグ初戦は緊張感もあり、動きも良く安心して見ていられました。
2、3試合目は暑さのせいか動きが鈍くなってしまいましたが、無事予選1位通過できました。
明日の決勝トーナメントも頑張れサルート!
[保護者コメント]
[保護者コメント]
猛暑の中、とても厳しい試合になりました。
試合を追うごとに足が止まり、声がでなくなり、体力のなさを実感。
たくさん食べて、スタミナをつけることも課題ですね。
[保護者コメント]
暑い中、頑張って走りました!
点をとったり、とられたりと、最後までハラハラドキドキの2試合でした!!
2試合目は、しっかり点がとれて良かった!!
次の試合も頑張りましょう!!
[保護者コメント]
[保護者コメント]
BOAリーグも残すところあと1試合。サンダ―5勝3敗2分け勝ち点17、
フェニックス7勝3敗勝ち点21。残りの1試合勝てば両チームとも入賞の可能性あり!
最後まで楽しんで頑張ろう!