村バルスタンプラリー終了しました!ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

●お知らせ

2021.12.22 プレゼントを更新しました(たくさんの駒込プレゼントが追加されました!)

2021.12.11 ビールメインページでの活動報告を更新しました「スタンプラリー、店舗めぐり

2021.11.27 村バルスタンンプラリーが本日より開催!

2021.11.25 本ページを公開しました!

●村バルとは

駒込ってどんな街…?

六義園や旧古河庭園がある街、理科の実験に出てくる「駒込ピペット」発祥の地、はたまた山手線の降りたことない駅ランキングで堂々の1 位!?

少々認知度は低いけど、かつて「駒込村」であったこの地域では、現在も「村」のようにあたたかで細やかな交流があります。

そんな駒込とこまごめビールを楽しんでもらいたくて、スタンプラリー形式のビールイベントを開催します。

駒込に住む方もそうでない方も、魅力溢れる街の飲食店や小売店をまわって楽しもうではありませんか!

豪華プレゼントを目指して、いざチャレンジ!!

●参加方法

①お店に行く

②こまごめビールを注文・買う

③村バル参加を伝えスタンプを押してもらう

④スタンプが3 つたまったら、応募する

※スタンプの押印は1 店舗につき1 回です。
※お一人様で複数の応募用紙を用いて複数口数を応募できます。
※当選者の発表は、発送をもって通知させていただきます。ご住所等の個人情報は賞品の発送及び連絡のみに使用いたします。

こちらで、参加方法写真付きでわかりやすくご紹介!

●プレゼント

参加店舗の皆様よりご提供いただいた「駒込づくし!」なプレゼントはこちらです!!

●参加店舗・MAP

スタンプラリー用紙には書ききれなかった、各参加店舗の詳細や魅力、詳しい住所はこちらから!

●スタンプラリー用紙

今回の「こまごめビール 村バルスタンプラリー」の参加用紙の見本です!

各参加店舗などに置いてあります。

参考画像:オモテ

参考画像:ウラ

参加用紙は、下記のリンク先よりダウンロード、印刷することもできます。

村バルスタンプラリー 参加用紙

※PDFファイルとなります。
※印刷するときは「A4サイズ」「両面」となります。カラー、モノクロは問いません。

●こまごめビールについて

「駒込の街に、楽しみを作りたい!」

「こまごめの地ビールを作って皆で乾杯したい!」

そんな想いで、コロナ禍に誕生した『こまごめ村エール』企画・運営に携わるメンバーは、年代も職業もさまざまな、駒込を愛する街の人々です。

「未来は自分たちの力で作ることができる」

駒込の一杯目ビール!を目指し、日夜励んでいます。

主催

こまごめビールプロジェクト実行委員会