フォスタータワー404 1ベッドルーム 225000ドル(LH)で登記しました。

Post date: Sep 20, 2012 11:45:43 PM

9月18日、めでたく、フォスタータワーの404号室を登記いたしました。

おめでとうございます。

このたび、購入の方はこの近くのコンドミニアムを賃貸されていらっしゃいましたが、オープンハウスでこの物件だけを見て大変お気に入りになりました。

すぐに私にご連絡いただきました。そのときは、遠くにいたのですぐに行くことはできませんでしたが、この物件、実は前に売った23階の物件と売主もエージェントも一緒でした。

そのエージェントにぜひ売ってくださいと頼まれて、何度か別のクライアント様にお見せしておりました。

その物件を、昔から付き合いのある今回のバイヤー様が不動産購入を考えていなかったのに、ちょっとオープンハウスに寄ったら大変お気に召し、お値段も払えない金額ではないので、購入の準備を進めました。

途中、難航しましたが、同じような、条件、お値段で、ほかの物件は考えられなかったので、バイヤー様と売主のエージェントと協力して登記にこぎつけました。

お客様のお気に入りのポイントは、まずこのお値段。800スクエアフィート近い広いお部屋です。

そして角部屋なので、お部屋の中が大変明るい。そして、このフォスタータワーの目の前は、海です。最高のロケーション。

エントランスはカラカウア通りから入ったところにありますので、落ち着いています。このお部屋にはパーキングもついています。

そして、ペットフレンドリー。日本から、愛犬をお連れになるのを楽しみにしていらっしゃいます。

売主のエージェントのDさんは、バケーションが本日からとのことでぎりぎりに間に合いほっとしているようです。”No Worries"というのが口癖です。

お話が大好きなので、先日、別の用件でフォスタータワーに行ったときにカーペットシャンプーの業者さんと一緒にいるところに出くわしたら、かなり長い間お話にお付き合いいたしました。

このお部屋の利点は、駐車場の通路から来る人たちが見える、、、。というのが、楽しくもあり、難点でもあります、、、。

コンドミニアムの公共のトイレがドアの近くに、、、。というのも人によっては難点ですが、かなりの利点でもあります。お客様が来たときに、お互い気にせずに使えます。

公共とはいえ、ほとんど使っている人は見かけず、ビルのメンテナンスの人が掃除もこまめに行っています。先日、ほかのお部屋に用があり、日曜日にいたところ、日曜日なのに、メンテナンスの方が、エレベーターの中を磨いていらっしゃいました。

セキュリティーも24時間体制で、安心なコンドです。

これから、鍵を受け取りにいってまいります。