【国際交流】川越キャンパスGCSでクリスマスイベントを開催しました
【国際交流】川越キャンパスGCSでクリスマスイベントを開催しました
2025年12月15日(月)・17日(水)・18日(木)の3日間、東洋大学川越キャンパスのグローバルコミュニケーションスペース(GCS)にて、クリスマスイベントを実施しました。
このイベントは、川越キャンパスの留学生と一般学生の交流を目的とした「つきいち交流会」として開催され、GCS学生スタッフが企画したクリスマスをテーマにしたゲームやアクティビティを楽しみながら、英語と日本語を使って交流を深めました。
また、スペシャルゲストのこもれビーがサプライズで登場し参加者へプチギフトを手渡しする回もあり、普段なかなか出会えないマスコットキャラクターと触れ合うことができ、参加者にはさらに笑顔が広がり温かい時間となりました。
今年度のGCS主催のイベントはこれですべて終了いたしました。
今年度も非常に多くの方にご参加いただき、有意義なイベントを開催することができました。ありがとうございました。
来年度以降もみなさんとお会いできるのを楽しみにしております。