皆さんは『レインボーシックスシージ』という、UBISOFTが発売した、eスポーツとして有名なゲームをご存知だろうか。発売して7年も続く、UBISOFTの一大タイトルだ。今回は、『レインボーシックスシージ』に関する、やばすぎるネタを入手したので、皆さんにもお伝えしたい。
『レインボーシックスシージ』には、3か月に一回切り替わるシーズンごとに、新しいオペレーターが追加される。その追加オペレーターの一人、「Operation Phantom Site(オペレーション・ファントムサイト)」で追加された攻撃側オペレーター"NØKK"に関するネタだ。
公式サイトやゲーム内のバイオグラフィを見ると、"NØKK"は本名が非公開になっている。"NØKK"本人がNATOの機密扱いになっているため、一部の人しかその素性はわからないのだ。
しかし今回、私は"NØKK"の本名についての情報を得た!
情報源は、過去にUBISOFTからリリースされていたスマートフォン向けゲームである『EliteSquad(以後、エリートスクワッド)』だ。
『エリートスクワッド』において、彼女は後発組、「R6-SILVER」の一員として実装された。『シージ』同様、「HEL・プレゼンス・リダクション」を使用して、敵の背後から妨害を行う性能を持っていた。後に明かすので、今は名前を伏せていることを許してほしい。
同作中には、もう一人本名不明のキャラクターがいる。『The Division』の”スケアクロウ”だ。
彼もまた、作中にてどこにも本名が語られていない一人であり、『エリートスクワッド』でも公開はされなかった。
なぜ"スケアクロウ"は不明のままで、"NØKK"は記載してあるのか。それはUBISOFTのみぞ知る、だ。私も予想がつかない。
話が長くなってしまったが、本題に入ろうと思う。そう、"NØCK"の本名についてだ。
眼かっぽじって見ておけ。彼女の本名は
<閲覧済み>
<この文章は削除されました>
<閲覧済み>
<この文章は削除されました>
<閲覧済み>
<この文章は削除されました>
<閲覧済み>
<この文章は削除されました>
これは『シージ』プレイヤーの中でも1%以下の人数しか知らないであろう情報だ、拡散するなり好きにしたらいい。
では今回の記事は以上!また次の記事もよろしくな!
以上、自作自演でした。
え?"NØCK"の本名?知りたければ教えてやる、探せ!ネットの海のどこかに置いてきた!