実車は池袋線、新宿線の両線で活躍!
2連、8連、10連が在籍
すべて現実逃避組が収録したデータです。
他からの提供を受けてないので規約がシンプル!
改造したうえでの再配布可能です。
※詳しくはreadmeと注意事項参照。
この時代に床下一枚絵ですか?
デフォルメってことで...
mqoファイル同梱しているので、
むしろ誰か床下作りこんで(切実)
※開発中の画像です。配布版と異なる箇所がございます。
データ作成現在池袋線と新宿線で活躍中です
※開発中の画像です。配布版と異なる箇所がございます。
制作者 : inurokosann
協力者 : ゆ~さぁーく
最新バージョン : 2.1
2023年12月25日:1.0.0配布
2025年 4月26日:2.1更新
このデータは現実逃避組がすべての画像を収集し作成しています。
使用と改造は自由ですが、このデータを使用したいかなる損害も現実逃避組は負いません。自己責任で使用してください。
BVE以外での用途での使用も大歓迎です。
この注意事項は現実逃避組が予告なしに変更でき、最新のものが適用されます。
詳しくはこちら。
更新2025年6月30日
cocoa:BVE西武国分寺線
見つけ次第こちらで勝手に追加します。
のせてほしくない場合、逆にのせてほしい場合はinurokoのX(旧twitter)のDMやyoutubeまでお願いします。
残念ながら側面テクスチャは左右反転したものをくっつけてるので片側に違和感があります。西武マークとか。
前面と側面のテクスチャを別の編成から作成しているので車番がぐちゃぐちゃです。
中間車優先席の位置なども崩壊しているので、深くは気にしないべきです。
それかmqoファイルを同梱しているので各自改造してください。
頂点単位でこねこねすることしかできないのにこんな前面作れるわけないよ(がんばってつくりました)
データの画像はすべてinurokoが集めて加工しています。
TrainScannerというアプリを使用して拡幅車体の側面テクスチャを出力しています。
この場を借りて御礼申し上げます。
先頭車形状の図面が載っている書籍を貸してくれたゆ~さぁーくありがとね。
2025年4月26日更新
運行開始17周年なのでモデルを更新しました。