※開発中の画像です。配布版と異なる場合がございます。
制作者 : inurokosann
最新バージョン : 1.0
2024年6月7日:1.0配布
このデータは現実逃避組がすべての画像を収集し作成しています。
使用と改造は自由ですが、このデータを使用したいかなる損害も現実逃避組は負いません。自己責任で使用してください。
BVE以外での用途での使用も大歓迎です。
この注意事項は現実逃避組が予告なしに変更でき、最新のものが適用されます。
詳しくはこちら。
更新2025年6月30日
見つけ次第こちらで勝手に追加します。
のせてほしくない場合、逆にのせてほしい場合はinurokoのX(旧twitter)のDMやyoutubeまでお願いします。
神風神雲様募集の8000系列車両ストラクチャ制作のお手伝いデータです。
実車に乗ったことないのに資料があるからとお声がけさせていただき、
つたないデータではございますがinurokoが作成させていただきました。
東急車から使った画像はOMステッカーを9000系からパクった程度です。
それ以外は側面素材を父鉄から、前面素材を富山地鉄から作成しています。
(先頭車全長など)西武車の規格(西武6000系白顔)で作成しております。
東急車と比較して寸法の違いが目立つ場合はご一報ください。修正します。
(ホームドアと車両が合わない場合などもなんとかします。)
拡幅の幅はgoogleでヒットした画像を目視で比較して調整しております。(つまり正確でない)
今回初めての試みとして先頭車スカートの.xファイルを分離しております。
先頭車と同じ位置に配置してください。
またこちらも初めての試みとして種別行先運番の.xファイルを作成しています。
コピペして画像を変更することで複数の行先を作成できます。