LF-Ahriman
それは史上最高の一台。
最上の車両はたった一台のみである、という思想から、
そのラインナップは1車種のみとなっています。
美しいフォルム
カーボンモノコックに、カーボンファイバーパネルをふんだんに使用。
洗練されたフォルムが貴方を至上のドライブ空間へと誘います。
このフォルムに魅せられた通行人も思わず失禁することでしょう。
唸る、V10NAエンジン
マグネシウム製エンジンブロックにチタン製コンロッドと軽量鍛造ピストンを
組み合わせたほか、エキマニはレース用の等長タコ足にしたことで
もはや採算は取れませんがそんなことは些細なことです。
圧縮比は14.0まで高められ、有鉛ハイオクの使用が必須になりました。
職人の手によって一基ずつ組み上げられた自然吸気V10エンジンは
阿部寛のホームページよりも素早く9,200RPMまで吹き上がります。
あまりのレスポンスの良さから、アクセルを踏む前から吹き上がり、
官能的なサウンドと750馬力の加速は助手席の女性の秘部を湿潤にするでしょう。
良いケツ
"完全オリジナル" デザインのリア部は非常にスタイリッシュ。
触媒無し・マフラー無しのクソデカ排気音がEV化へ進む世界に向けて警鐘を鳴らし、
三本出し直管が後方のドライバーを威圧します。
特徴
LF-Ahrimanのドライバーは、帝都消費者統計において、
最も若い平均年齢を誇っています。
ドライバーたちはしのぎを削る最新鋭の工業技術が作る世界で、自らの生命の灯を燃やしているのです。
その極めて短い生涯における絶頂の瞬間は、
ショールームから最初の曲がり角へ辿り着くまでのコンマ5秒の間に訪れます。
LF-Ahriman 基本スペック
ホイールベース:2.87m
全幅:1.91m
全長:4.71m
重量:1192kg
2ドア
乗車定員:2人
駆動方式:縦置きフロントエンジン・リア駆動 (FR)
エンジン:4.8L・V10自然吸気エンジン
最高出力 747.2hp / 9,000rpm 最高トルク 676.4Nm / 7,000rpm
ギアボックス:7速DCT
サスペンション:ダブルウィッシュボーン(F)・マルチリンク(R)
価格:ASK RTX