本部役員のHです。
先週の引き続き、本部役員でPTA室の片付けをして来ました。
今日は棚を委員会・ボラごとにカラフルなマスキングテープで区分けしたのと、入口を広くして来ました。
カラフルなマスキングテープで区切ることで、誰が見てもわかりやすく、見た目が華やかになりました。
少しでも使いやすくなればいいのですが。
またPTA室で過ごす子供達の心が少しでも晴れやかになるといいのですが。
PTA室のドアを入るとすぐ左手に、役員と委員会の引き出しがありました。その引き出しを空いた棚に入れることで、引き出しを置いていた机を撤去でき、思い切って周囲の不要物も処分してみたら、入口がスッキリしました。この引き出しのお陰で、入口が狭く、腰をぶつけたり、机の出し入れに苦労していたので、みんなが気持ちよく出入りできるようになったと思います。一度遊びに来てください。