1)
ウイルスとの戦いにおけるウイルス対策ジェスチャーの積極的な貢献は何ですか
-提案された戦略は、ウイルスに対する私たちの障壁のギャップを埋めようとします。これは、人々の関係における声のほとんど独占的な使用です。これらのジェスチャーを使用することを学ぶことは、ウイルスからその利点を中和する方法を私たちに与えるでしょう。
2)
各国のろうコミュニティのジェスチャー言語に典型的なジェスチャーを使用しないのはなぜですか?
-ジェスチャー言語の学習ではなく、ジェスチャーのコレクションです。これらのジェスチャーは国際的であり、他の国のリスナーとの国際的なコミュニケーションの状況でリスナーによる使用を支持します。彼らはまた、移民、旅行者、観光客、または彼らの国から追放された人々のための医療を支持するでしょう。
3)
これがジェスチャー言語でない場合、医師と患者がお互いを理解できるようにするにはどうすればよいですか?
-アンチウイルスジェスチャーにより、患者は話すときに多くの言葉を言うことを回避できます。医師は話すことで質問できるようになり、患者は肯定または否定のジェスチャーを使用して応答することで概念を明確にすることができます。そして、その相互作用でいくつかのアイデアが明確でないことに気づいた場合、患者はいつでも話すことができます。
4)
現時点で身を守り、このパンデミックの蔓延を防ぐためには、すべての保護対策が不可欠です。そして、それらは排他的ではありません。つまり、マスクを着用している場合は、たとえば手を洗うのを止めないでください。
-監禁のこれらの日には、家からこれらのジェスチャーを学ぶとき、あなたはこの戦いのために追加の武装を装備します。そして、それはあなたがあなたが持っている他のリソースを使うことを止めません。
5)
リソースにアクセスするときの問題とウイルスに対する保護の手段は、時々それらの価格、またはそれらが制限されている、またはそれらを再利用できないことです
-ウイルス対策のジェスチャーであるこれらの仮想マスクの唯一のコストは、それらを学習するのにかかる時間ですが、現在、時間は私たちに欠けているものではありません。人々は学ぶことを選択した数だけ持つことができ、制限なく再利用できます。
6)
人々が自分たちの習慣を自分の手でコミュニケーションできるように変えると考えるのは、ユートピアではありませんか?
-私たちはすでに自分たちを隔離する、手を洗う、バルコニーから拍手するなどの新しい習慣を受け入れています。この提案は、感染曲線をより迅速に低下させるのに役立ち、将来の呼吸器の流行がこれほど急速に拡大するのを防ぐこともできます。
7)
より多くの物理的および化学的保護手段があるので、人々にこれらのジェスチャーを学ぶ努力をするように頼む価値があるでしょうか?
-たとえそれが限定的であったとしても、それが流行の減少に及ぼすかもしれない影響を無視してはならない。そして、この仮想マスクは、他の保護手段に加えて、無制限に再利用でき、常に持ち運ぶことができ、環境を汚染せず、将来的に自由に使用できるという利点があります。
8)
医療従事者は、この流行に対する社会的戦いの主な資産です。特に症状がなくても、感染者を治療する際に特に被ばくします。
-ウイルス対策のジェスチャーを学び、それが適切であるとわかったときにそれらを使用することで、医師、ヘルスケアの専門家、および世話をする他の人々が、話しかけると口から出てくるウイルスにさらされるのを制限できます。
9)
医療関係者は、バルコニーからの拍手だけでなく、市民の積極的な行動によっても社会からの支持を感じなければならず、彼らとの取引で私たちに感染する恐れを恐れることなく、仕事を円滑に進める必要があります。
-彼らに与える拍手は当然のことですが、必要に応じて保護するのに役立つアンチウイルスジェスチャーなどの追加の仮想シールドを取得するために私たちの時間を費やすことへの意欲を確かに感謝します。
10)
医師や看護師もそれらを知る前に、これらのウイルス対策ジェスチャーを学ぶことの用途は何ですか?
-医療関係者は現在、流行との闘いに注力しています。閉じ込めのこの段階で私たちの家でジェスチャーを学ぶと、医師もそれらを学び、安全性を高めるように動機付けられます。そのため、私たち一人ひとりがこのアイデアを広め、他の人にウイルス対策のジェスチャーを学ぶよう説得することが非常に重要です。
11)
閉じ込め段階で肉体的および精神的な形を維持するには、あらゆる種類の活動が非常に必要です。一部の人々はすでに自分の家で手作りのマスクを作っています。
-また、オフィスに行くときの医師、自宅での訪問時の看護師、または一般の公衆衛生担当者とのやり取りの際の曝露を減らすための「仮想マスク」を取得することもできます。
12)
うつ病や孤立感を減らすことに加えて、家庭活動の提案は、人々が自分たちの生活のために何か良いことをしていることに気づくのに役立つはずです。
-国際的なジェスチャーの場合、他の国の詩を元の言語で楽しんだり、外国の学校や過去20年間にさまざまな国の学校間で探求されてきた多くの可能性を紹介したりするためにも使用できます。
13)
私たちは将来、私たちの習慣のいくつかを考え直す必要があるかもしれません。社会の機能と個人の行動の両方、そして私たちの関係の両方において、私たちは将来の流行から私たちを守る要素を追加しなければなりません。
-私たちの習慣の1つは、ほぼ独占的に対人関係で声を使用することです。これにより、リスナーは、スピーカーから発せられる肺からの空気とともに口から出てくるウイルスにさらされます。ウイルス対策ジェスチャーの使い方を学ぶことで、このウイルスの利点を減らすことができます。
14)
コロナウイルスとの戦いで使用される何百万ものマスクと手袋は、一度使用したらそれらを取り除くときに深刻な環境汚染を引き起こす可能性があります。
-あなたが学ぶアンチウイルスのジェスチャーはそれぞれ、この流行に対する戦いのための追加の弾薬になります。また、不要になった場合でも、環境へのリスクは最小限に抑えられます。
15)
重要なことは、確実で低コストの保護手段を実現することです。 FFPフィルターマスクは医療専門家に推奨されますが、コストが高くなります。サージカルマスクはそれぞれ約1ドルで、1日着用できます。家で衛生マスクを作る人はたくさんいますが、効果はあまりありません。
-日本語を話す人が毎日サージカルマスクを使用するには、1ドルの費用で年間550億ドルの投資が必要になります。アンチウイルスジェスチャーを使用して、無症候性または咳のない人による流行の拡大を制限すると、この予算を大幅に削減できます。
この人は咳をしませんが、私たちが毎日するのと同じように話します。 この人がジェスチャーをした場合、彼は口から滴を放出しませんでした。 この場合、ウイルス対策ジェスチャーを使用して作成された仮想マスクは、ビデオの2番目の部分の実際のマスクと同じ効果があります。