贅沢秋空間
贅沢秋空間
昨日、「音と食と空間で満たされる秋」が無事終了しました✨
毎日薬膳、浅川亜紀さんとのコラボレーション企画
築100年を超える古民家をリノベーションしたギャラリー、再生工舎さんの会場で芸術の秋と食欲の秋の2つを同時に楽しむイベントでした♪
約3か月前から亜紀さんと準備をはじめ、当日はお客様の温かな雰囲気に支えられながらアットホームな会となりました。
木のぬくもりを感じる大空間での演奏。音の響きもよく、皆さんと一緒に歌った唱歌はコンサートホールで歌っているような贅沢な空間となりました。
亜紀さんの薬膳講座も本当に解説が丁寧で一お客さんとして聞き入ってしまいました。
そしてSalon&Cafe CASAさんの秋の薬膳弁当は目で見ても美しく、体に優しくて満足満腹の美味しいお弁当でした。
体も心も癒される企画、ずっとやってみたかったこの企画を無事開催できたのは亜紀さんや再生工舎さん、Salon&Cafe CASAさん、そしてご参加くださったお客様のお陰です😊
本当にありがとうございました✨
また開催できる日を楽しみに引き続き頑張ります!