微生物学実習
実習について
実習は7回に分けて行われます。下平先生の担当です。そこまで面倒ではなく、ウイルスや細菌を培養して様々な実験を行います。実習の前に下平先生による説明がありますが、とても長いです。長い説明の間にレポートを可能な限り書くことをおすすめします。レポートは実習時間内に終わらせなければいけないので、早く終わらせることができるように頑張りましょう。
実習のレポートも成績に入りますが、適当すぎなければ6割を下回ることはないと思います。