2025年度定期総会
2025年5月24日(土) 松浪コミュニティーセンターにて
2025年5月24日(土) 松浪コミュニティーセンターにて
松浪二丁目自治会令和7年度の定期総会が、5月24日(土)松浪コミュニティセンターで開催されました。事前評決により、すべての議案が承認されたことをご報告いたします。令和6年度の班長、組長さん、事前表決にご協力いただき誠にありがとうございました。おかげさまをもちまして、総会はつつがなく閉会となりました。自治会員の皆様、議案の詳細については回覧されますのでそちらをご一読願います。
今年度の総会は、令和7年度の新班長、組長さんへの役割説明と自治会費集金の方法について時間をかけて行いました。各班初めましてのご近所さんも多かったようで、最初のうちはぎこちなかった会話も、新班長・組長さんへのガイダンスがすすむうちに、班の皆さんと徐々に打ち解けていく様子が伺えました。ご近所のちょっとした困りごとなどをお話しされた班もあったようです。
さて、令和7年度、松浪二丁目自治会は順調に滑り出しました。
新班長、組長さん、来年の総会までの一年間どうぞよろしくお願いいたします。また、自治会員の皆様、本年もご家族で気軽に参加できる楽しい行事を予定していますので、皆様と一緒に楽しめると幸いです。様々な行事の日時や集合場所など、公式LINEでも発信していきます。ご登録まだの方はこの機会にぜひどうぞ。