新歓合宿2019

休暇村で新歓合宿

今年も去年と同じく、伊良湖岬の休暇村で一泊二日の新歓合宿を行いました

合宿といえば、雨とも言えるDropsですが、今回は快晴でした(^^)

1日目はがっつりテニスができました!


仲良し(^^)

初めてのお泊まりで、いろいろ不安なこともあったかと思いますが、

一年生もすごく仲良くなれたんじゃないかなっと思います!


体育館レク

二日目はグループ対抗で体育館レクを行いました

ドッジボール、しっぽ取り、ボール運びリレーの3種目を行いました

優勝したのはこのチーム!

おめでとう!!

恋路ヶ浜 観光

帰りはお昼休憩を兼ねて恋路ヶ浜を観光しました!

無事、雨もやんでおいしくご飯を食べました

彼らの視線の先には、、、