2018

12代目の活動記録です

2018.3.4〜3.6に三重県の湯の山までテニス合宿へ行ってきました!

2018.3.12,13と長野県のよませ温泉スキー場でスノーボードをしに行きました!

平成29年度 B4,M2の先輩方、卒業おめでとうございます !!

鶴舞公園でお花見をしました(*^^*) OBの方や新入生も来てとても盛り上がりました!!

4.21 栄のお店で新入生歓迎会を行いました(^o^)

5.4 愛知牧場でBBQ をしました(^_^)

5.12,13伊良湖の休暇村で新歓合宿に行いしました

新歓ボーリング

6.16 星ヶ丘ボウルにてボーリングをしました

8.30~9.2長野の白馬で夏合宿を行いました!!

ハロウィン2018

10.26 全員仮装してはハロウィンパーティーをしました!!

11.17,18に伊勢志摩・鳥羽へ行きました!!

忘年会2018

12.21 2018年、新しい仲間も増え、楽しいこといっぱいでしたね(^o^)

来年ももっと楽しみましょう!!