春合宿2018

2018.3.4〜3.6

今年も湯の山で春合宿

今年も湯の山で合宿をしました!

3.4〜3.6の2泊3日で合宿をしてきました。

今回は電車で!

今回はみんなで電車に乗っておしゃべりしながら目的地へGO!!

到着して1枚

到着してお昼を食べてすぐに練習開始!!

練習風景

さっそく、練習開始!

初日は4時間みっちり練習、ミックス戦に備えます!

ガチの筋トレ集団現る

ガチの筋トレ2人組が出現!

この後筋肉痛に襲われ、試合に影響が...

残念ながらの大雨☔

2日目は残念ながらの雨😢 でしたが、

雨なんか忘れるくらいの室内レクで大盛り上がり!

罰ゲームあり景品ありの楽しい時間でした!

最終日はミックス本戦

ペアを組んでミックストーナメント!

優勝者はこのペア!景品はイヤホン!

あら、色ちのイヤホンですねぇ〜(笑)

(ゲームバランスおかしくないっすか・・・強すぎ😣)

幹部交代から初の春合宿運営

写真はだいたい幹部の人たちです!

他にもいますよ(笑)

協力しあって12代Dropsも盛り上げていきましょう!がんばろう!!

さぁ、キミもDropsに入りたくなったかい?

Dropsは日々の練習からイベント活動まで充実しているサークルです!!

インカレサークルなので、他の大学の子と繋がりを持つことができます!

さぁDropsに入って、素晴らしい大学生ライフをおくろう!