新歓合宿2018

新しい仲間達とのバス旅

伊良湖岬までみんなでバスで向かいました

新たなのメンツでの初めての合宿、このバスの移動もはじめて!

初めましてから始まっても、すぐにわいわいと

馴染むのがいささか速い気がしますが、、、

みんな、仲良くなってくれたみたいです(^o^)

早速、テニス!!

ご覧の通りの快晴、テニス日和

経験者コートと初心者コートに分かれて、ぞれぞれテニス!!

初心者は基礎から、経験者は上級生と一緒に高校時代を思い出すかのように思いっきりテニスを楽しみました。

みんな、はしゃぎすぎ...(°°;)

コテージで休憩

今回泊まる場所はコテージ!!

中々広々としており、ゆったりできました

おっと、さすがに男女は別々ですよ(^_^;)


二日目

午前は体育館でドッジボール、尻尾とり、風船リレーをしました。

景品をかけたチーム対抗戦、白熱した試合となりました笑

それにしても景品、羨ましいですねぇ、、、

なんと一位のチームの女子は化粧品!?

今までと全然違うじゃん、、、

残念ながら、観光は雨で中止に、、、やむを得ません、、

帰りは新入生、上級生が一緒にご飯を食べました。

海鮮おいしかったなぁ