夏合宿2018

Day1

長旅お疲れ様!!

バスで4時間を超える移動、ビンゴ等のバスレク、慣れ親しんだ仲間達、はじめて話す仲間達いかがだったでしょうか?

まぁ、声量からして、、、(-_-)

みんな、どんだけ仲いいからってうるさすぎな!!笑

え、、、あ、め?

よーし、大本命テニスの時間だーー!!

と思った矢先の雨 (泣)

でも、何とか少しはテニスできました😂


Day2,3

ここで問題です!!

これは何をしている様子でしょうか??

答えは土台となっている男子に聞いてあげて下さい笑

二日目、三日目は生憎の雨、テニスはできませんでした😢

代わりに昔ながらのレクレーションをして遊びました

盛り上がってくれてほんとよかったぁぁぁ



テニスの団体戦の代わりにレク・アンケートによる団体戦!!

結構な激戦になりましたよ笑

優勝チームはこちら!!

卓上IHを手にしたこいつ(通称:羽生)半端ないって!

アンケート無双するもん!そんなのできひんやん普通

アンケート結果

夏といえば!!

肝試し

名古屋でも40℃を超えた今夏も少しは涼しくなりました?

ちなみに脅す側はめちゃくちゃ暑かったです笑

でも、いい悲鳴が聞けたので満足です🤭

花火

大勢でする花火もいいですね

夏をしっかり感じれました😊

間違っても花火は口にくわえないように!

流しそうめん

本来はBBQ を予定していましたが、これも雨のせいで中止(T_T)

宿の方の協力のおかげで流しそうめんをすることができました😃

てか、流しそうめんなんて、何年ぶりや?笑

もちろんおいしかったです笑

Last Day

松本城観光のはずが、、、

どうやら二日目、三日目に溜まったテニス欲が爆発したようです笑

朝食の前からテニスする姿がちらほら

ほんと、元気すぎかよ!

でも昼にはこんな姿も笑

朝からはしゃぎすぎるから笑笑

四日間お疲れ様😌

Memories🎇