新歓BBQ2017

2017.5.14

愛知牧場で新歓BBQ


今年も愛知牧場で新歓BBQを行いました!

たくさんの新入生のみんな参加してくれてありがとう!!

焼肉奉行「ぐし」


サークルの中に一人はいるであろう焼肉奉行

このテーブルの肉は完璧に焼かれました

各テーブル賑やかにBBQ


くじで新入生と先輩を分け各テーブルでワイワイとBBQを楽しみました!

みんなDropsに入ってくれるといいな・・・

さわやかショット


晴天に恵まれて本当によかったです!

みんな笑顔が決まっていますね(笑)

ソフトクリームは先輩のおごりで


愛知牧場にはノーマルなソフトクリームが!!

この暑さにはちょうどいい濃厚な激ウマソフトでした!

これからも気前のいい先輩がおごってくれるかも?!

以上新歓イベント第2弾でした!!

今日は新歓BBQに参加してくれてありがとう😊

Dropsを気に入ってもらえたら嬉しく思います😁

今後もイベント・練習があるので是非参加してくださいね!!