Drops夏合宿 2017

2017.9.1〜9.4

長野県で合宿

2017年の夏合宿も長野県に行ってきました!

9月1日〜4日の3泊4日で今年も盛大に盛り上がりました!!

参加してくれた先輩方,1年生ありがとうございました

テニス練習・団体戦

今年も9時から17時まで一日中練習です

団体戦のために練習に励みます💦

団体戦は今年も豪華賞品が・・・?

花火大会

Drops夏合宿はテニスだけではありません

やることが多すぎて忙しい💦

夏の風物詩「花火」もやります

夏休み花火できなかった人もサークルでできて安心ですね。。

肝試し大会

怖すぎて最初で最後!?

暗い道を2人,3人で歩きます・・・👻Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

道中の写真は怖いので帰りのバスの写真を😥

ある方はクロックスが片足なくなったとか・・・😭

今年の団体戦1位

なんと!1位に輝いたチームは・・・

今年の豪華賞品「Bluetooth®イヤホン」をGETできます!!

お好きな音楽をお聞きください♫

BBQ

最後の夜ご飯はみんなでわいわいバーベキュー

焼き奉行さん、、やっぱりいました(笑)

善光寺観光

Dropsの夏合宿はやることが盛りだくさん!

最終日は善光寺を観光しました!

恋みくじで・・・・・・。

先輩!!ありがとうございました!


不慣れな2年幹部でしたが,支えていただきありがとうございました。