夏合宿2019

合宿スタート

木島平村で3泊4日の合宿を行いました!

夏休みのとっておきのイベントにみんなワクワクしていたのではないでしょうか?

練習は全力で!

1日目と2日目はテニスの練習をしました

Dropsの合宿といえば雨ですが、今回も残念ながら降ってしまいました(>_<)

でもまあ、晴れた日もあったのでセーフということで(^^;)

晴れた日はみんなとても楽しそうにテニスをしていました!

花火

夜はみんなで花火をして盛り上がりました!

大きな花火ではしゃぐ人、線香花火で対決する人などおのおの楽しんでいましたよ!

団体戦

3日目は団体戦をやりました!

ほんとに晴れてよかったあ

各チーム一丸となってがんばりました!

優勝!

団体戦とレクの総合結果で優勝を勝ち取ったのはこのチーム!

おめでとう!!

どのチームも絆が深まったことと思います

みんなお疲れ様!


善光寺 観光

4日目は善光寺を観光しました!

最終日なのにみんな合宿の疲れも忘れて大はしゃぎしました!

オフショット

みんなの素顔をパチリとしてみました!

いつもと違う顔が見えてかわいかったです(^^)

アンケート結果

こちらはアンケート結果です!

気になる票数をぜひチェック(^_^)v

アンケート結果 夏合宿2019.pdf

合宿おしまい!

3泊4日の夏合宿もあっという間に終わってしまいました!

みなさんおつかれさまでした

これからも練習にいっぱい参加してくださいね(^^;)