Post date: Jan 3, 2016 8:03:03 AM
平成28年1月3日、第26回初蹴りが開催されました。天気にも恵まれて、OBたちは、気持ちよく新年をスタートできたことと思います。
開会式
立派なだいこんをありがとうございます。美味しい豚汁でした。
現役が、気持ちよくOBが新年を東高グランドで迎えられるよう、早朝より掃除をしてくれています。
OBは感謝しましょう。
400人分のカレーライスと豚汁をありがとうございます。
3日の朝陽の中
今年より、父母会様への助成金を増額させて頂きました。
市川監督に、現役強化費を手渡す稲葉OB会長。大学生をはじめとする若い世代のOBの皆さんの協力ありがとうございました。
第66代(大学2年生)父母会OBの皆様が、年末にお餅をついて、初蹴りでおしるこをふるまってくれました。
ありがとうございます。
ラクビ―日本代表のユニホームは手作りです!
沼津東高サッカー部にかかわるすべての皆様、2016年もがんばって行きましょう!!
沼津東高サッカー部オフィシャル・フォトグラファーDJ OSADAさんが3,000枚の写真を撮影してくださいました。
過去4年間の初蹴りの写真もございます。→CHECK IT UP !!