来週、23,24,25の三連休クルーズは、出羽島、椿泊(ゆきや荘)巡りの豪華版です。
23日 8時徳島出港
15時出羽島入港 青島庵泊
24日 10時出羽島出港
14時椿泊入港 ゆきや荘泊
25日 10時椿泊出港
15時徳島入港 解散
ゆきや荘はフルバージョンでは食い切れないので、
1ランク下げて1泊2食で10800円/人コースを予約してます。
おばちゃんは「それやったら、イセエビが一人1匹出せんのが悔しい。なんか考える、、」とか言ってましたけど、元々それが多すぎる!ちゅうの!
わてらも歳行って、食が細くなっとるんやから、もうちょっと手加減してちょうだい。
イセエビ一人一匹、イカも一人1杯とか、なんでもかんでも一人が1匹1杯食うとかじゃなくて、全体でこれぐらい、、とかTOTALで考えてくれんかなぁ?とお願いしておきました。
出羽島も、ゆきや荘も、連絡船や陸路でのアプローチも可能なので、ヨットに乗らないで直接来ても良いし、途中からの参加や下船も可能です。
各自の都合に合わせ出入り自由な参加も出来ると思います。
青島庵は、特に定員などはありませんが(その代わり雑魚寝になります)、ゆきや荘の方は、人数分のお金が発生するので、来週水曜までに、参加人数を確定したいと思います。
参加希望者は、21日水曜までに表明お願いします。
今のところ、三谷以下6名の参加予定です。
(藤井さん,倉橋さん,細束さん,吉田さん,藤峰さん)
まだまだ、増員OKですよ