新たな仲間を迎え、新しい体制での一年が始まりました。普段の集会ではなかなか他の隊のスカウトに会う機会がありませんが、この日は一堂に会して新しい門出を祝いました。
新しい隊に加わるスカウト達は、隊旗の前でそれぞれ一生懸命覚えたちかいの言葉を唱えました。
なかよし(ビーバー)、いつも元気(カブ)、そなえよつねに(ボーイ、ベンチャー、ローバー)、それぞれの隊に合ったモットーときまりやおきてを守って、楽しい活動をしていきましょう!
もっと見る
ボタン [2025年度の活動報告に移動]