アデレード3月23日
アデレード3月23日
3月23日4時25分、4日間宿泊したアデレード市内のホテルを出発し、アデレード国際空港に向かいました。早朝にも関わらず、空港まで来てくださったホストファミリーに見送られながら、搭乗手続きをすませた後、6時50分に飛行機はケアンズに向けて離陸しました。
9時30分(ケアンズ時間)、ケアンズ国際空港に飛行機は到着し、乗り継ぎ手続きを済ませ後、久しぶりにケアンズで研修をしてきた仲間たちと合流しました。今回の研修の参加者全員で解散式を行なった後、12時50分、飛行機は関西国際空港に向けて離陸しました。
19時すぎに関西国際空港に到着した後、入国手続きをおこなってから荷物を受け取りました。20時30分に発車したバスは、高速道路をひた走り、22時30分に姫路駅に到着して解散することができました。
この2週間、いろいろな方々にお世話になりながら、とても充実した研修を送ることができました。この場を借りてお礼申し上げます。ほんとうにありがとうございました。