19.11_2 速星公民館文化祭

今回のブログは、いつも練習で使用させて頂いている速星公民館祭りでステージ演舞してきました!

2017年以来の祭への参加。今回は少ない人数ではありましたが日頃の感謝を込めて踊ってきました。


練習もいい場所でしっかり振り確認をして望みました。


前演目でかわいい幼稚園の子供たちによるよさこい踊りがあり、踊る直前まで子供たちがなんの曲で踊るのかソワソワしていましたが、まさかの「しあわせになろう」子供たちの踊りにかわいいと言っていたメンバーもいました。‎⁦‪(ฅ>ω<ฅ)カワイイ❥ ...

その後は独楽の演舞…なかなかのプレッシャーの中「夢見月」と「よっちょれ 」を踊ってきました。

お客様の暖かい手拍子などがあり、楽しく踊ることができましたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)


終わったあとは鮎を買って美味しそうに頬張ったり、みんなで呉羽丘陵多目的広場に行って青空の元でご飯たべたり、ふわふわドームで子供にかえったかのようにたくさん体を動かしたりして充実した1日を楽しみました。


次のイベントまでかなり空きますが、私も好きなイベントなんでそれまでに更なるレベルアップが出来るようみんなと楽しんで練習をしていきたいと思います。


独楽ではメンバー募集中です☆


最近運動してないなぁ~…。運動したいんだけどなぁ~…。など運動をしたいと思っているそこのあなた!

ぜひ独楽でみんな和気あいあいと楽しみながら体を動かしていきませんか?

気になった人はぜひ1度遊びに来てみてくださいね。


今回のブログ担当は最近運動不足ぎみになりつつある ちかでした(/・ω・\)アチャー…