右の虫眼鏡ボタンでサイト内検索が可能です
海外等遠方に居住され、行事参加が困難な方にもコニカミノルタ倶楽部の活動の一端に参加いただけるようFacebookのプライベートグループを作成しました。また、こちらのFacebookグループはコニカミノルタの現役社員の方も参加可能です。
コニカミノルタ倶楽部のFacebookはこちら
会員として受けるサービスよりは限定されますが、ネットを通じての活動状況の共有及びメンバー同士の交流は可能です。
Facebookへのお誘い文書はこちら。
また、会員になるのに迷っている方、まずは気軽に参加できるFacebookメンバー登録してみませんか。メンバーになってコニカミノルタ倶楽部の活動の内容を確認いただき、賛同いただけるようであれば会員登録をお願います。
Facebookへのアカウント登録がお済の方は、「fグループに参加」をクリックして参加申請ください。有資格者と判断されれば申請は承認されます。有資格者か判断が難しい場合は問い合わせさせていただくことがありますのでご承知おきください。Facebookのアカウント登録がお済でないかたは、こちらを参考に、まずFacebookアカウントを取得してください。
Facebookの登録と利用に関してわからないことがある場合は、まずはこちらのFAQをご確認ください。
広げよう友達の輪 Facebook登録利用のFAQ