EMOTIONs
〜高校ダンス部〜
〜高校ダンス部〜
みなさん、こんにちは!高校ダンス部です。
私達は『EMOTIONs』をモットーに活動しています。
『EMOTIONs』には踊っている一人ひとりの感情や想い、ダンスによって見てくださっている方々に感動を与えるというメンバーの想いが込められています。
今年からコーチが加わり、そのコーチの力もお借りしながら、チームの皆で互いに教え合い、助け合いながら日々ダンスに取り組んでいます。
現在1年生13人,2年生14人,3年生7人,計34名で活動しています。
チーム全員で心を一つにして見に来てくださる皆様楽しんでいただけるようなステージをお届けします!
ぜひ体育館にお越し下さい♬
時間はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ダンスステージ 〜FEEL the BEAT〜
日時
9月19日:14時35分〜15時10分
9月20日:13時55分〜14時30分
場所:体育館ステージ
毎日動画を撮って振り返っています!
経験者ばかりではないですが、
お互いにアドバイスをし合いながら
初心者のメンバーも日に日に上達していっています。
今回のステージで3年生はラストステージとなります。
近梅祭に向けてたくさんの練習をしてきました。
練習の成果をこのステージで発揮します!
ぜひ見に来てください!
ダンス部一同、体育館で待っています!!!♪
FEEL the BEAT EMOTIONs 👆🏻