本大会では、セクシュアルマイノリティと医療・福祉・教育に関連する活動・研究の報告を一般に広く募集しています。
セクシュアルマイノリティに関する、みなさまの日々の活動や、研究の成果をご報告いただきます。
この試みのねらいは、大会の参加者や関係者に、全国で様々な取り組みがあることを伝え、ネットワーク作りと実践共有を促進することです。せっかく多くの活動・研究が行われているのに、お互い知らないままであることがほとんどです。
皆様からの報告を大会ウェブサイト上に掲載することにより、各々の取り組みが顕在化し、それによって実践と研究の相乗効果を期待します。それぞれのがんばりが資源として有効に活用されるよう願います。
公開まで、しばらくお待ちください。