神々

年齢や性別の概念は存在せず、世界の秩序を保つ存在であり、一般に〈神〉と呼ばれる者。

その神に従える者。

超越した能力を持っており、容貌が変わろうとも魂は変化せず、永久的に生きる存在。

または半永久的に生きる存在。

龍章狼

仮名:りゅうしょうのおおかみ

〈神聖なる血〉を持ち、狼としての姿と、〈神〉としての龍の姿を持ち合わせる。

〈龍章ノ民/魔天ノ民〉の群れに属している。

身体のどこかに必ず2つ以上の紋章を持ち、狼の姿では純白または白系/漆黒または黒系の毛と翼を持つ。

創造神。神々の頂点に立つ者。

龍章ノ民の頭。

神々の頂点に立つ者。創造神の影とも言える存在。

時間・空間・記憶・感情・生命・再生・星・光・海・月をそれぞれ司る神。

知恵・思想・理性・死・破壊・山・空・闇・大地・太陽をそれぞれ司る神。

炎・水・風・氷・華・雷をそれぞれ司る神。

守護神狼

仮名:しゅごしんろう

翡翠の血〉または〈暗闇の血〉を持ち、狼としての姿と神鳥としての姿を持ち合わせる。

龍章狼の使い的存在でもあり、半永久的な生命力を持ち、一般には天使と悪魔と呼ばれている。

司る神鳥の群れに属する。

狼の姿では身体のどこかに神鳥の証としての紋章と、白系または翡翠/黒系の毛と翼を持つ。

鳳凰と呼ばれる神鳥。天使狼をまとめる存在であり、天龍狼に従える鳥。

鵺鳥と呼ばれる神鳥。悪魔狼をまとめる存在であり、魔天狼に従える鳥。

光・霧・星・水流・氷結・華のそれぞれの民に属する鳥。

闇・森・岩・火焔・界雷・風のそれぞれの民に属する鳥。