私たちと思いをきょうゆうしませんか?
2025/04/05
こんにちは!きょうゆうプロジェクトです。
3月19日に、原町ロータリークラブ様のご支援で、南相馬市立総合病院で音楽会を開催しました。今回はその実施レポートです。
南相馬市立総合病院は、福島・相双地域を支える中核病院です。そして、きょうゆうプロジェクトの活動を始めて最初にやり取りをした医療施設でもあります。
当時はコロナ禍の真っ只中で、実現には至りませんでした。この度、原町ロータリークラブ様のご支援もあり、念願だった音楽会を開催することができました。
公演は、すべての方を対象にしたものと、スタッフを対象にしたものの2回行い、あわせて約100名の方にご参加いただきました。
これまでの活動の中で人気だった曲を中心に、トークを交えながら、2つのプログラムをお届けしました。
みなさん集中して音楽を聴いてくださり、ほっと一息つける時間になったかと思います。
きょうゆうプロジェクトでは、これまで南相馬市で度々活動してきました。それらは、原町ロータリークラブ様はじめ、南相馬市のみなさんのご支援があったからこそできたものです。プロジェクトの活動の軸である音楽会を、南相馬市立総合病院で開催できたことを大変嬉しく思います。
南相馬市立総合病院のみなさま、原町ロータリークラブのみなさま、ありがとうございました!
\SNSでぜひきょうゆうしてください/