貝原レディースクリニック

一般不妊治療 体外受精 婦人科・産科

予約が混み合い、時間通りにお呼びできないことがあることをご了承ください。

その場合は待ち時間順ではなく、予約した時間順にお呼びしております。

予約時間が前の患者様が待っておられる場合は、待ち時間が長い場合でも予約時間が後の患者様を先にお呼びすることはありませんので、ご了承ください。ただし、予約時間が前の患者様がいらっしゃらない場合は予約時間より前であっても早くお呼び致します。

WEB予約画面から(左のボタンからも可能)現在の混み具合がわかるようになっておりますので、混み具合を見ながら来ていただけると幸いです。

お知らせ

【2021年11月13日更新】

インフルエンザワクチン接種できます。

今年は入荷量が少ないので13歳以上の女性のみ対象とします。

受付に電話で予約するか、直接来院し予約をして下さい。

費用は税込み3,600円です。

【2021年1110日更新】

年末年始の最終日は以下の通りです。年末年始休暇と調布移転の関係で以下の通りになります。

12月22日:体外受精<採卵

12月23日:体外受精<3日目胚移植>

12月25日:体外受精<5日目胚移植>

12月27日:人工妊娠中絶

1月12日:府中市子宮頸がん検診

年末年始の休診は以下の通りです。よろしくお願いいたします。

12月29日~1月4日:年末年始休診

以下は今のところの計画で工事の進み具合によっては変更となることがあります

1月15日(府中)貝原レディースクリニック 診察最終日

1月24日~1月30日:(調布)貝原レディースクリニック プレオープン(当院の患者様のうち、IVF後妊娠の方の妊婦健診、薬処方、プラセンタ注射の方、緊急に診察を必要とする方などに対応致します。)

1月31日:(調布)内覧会

2月1日:(調布)貝原レディースクリニック 開院


【2021年8月3日更新】

2022年2月頃当院は調布に移転します。

2008年府中に婦人科・不妊治療を中心としたクリニックを開業して、

今年で14年目を迎えました。

これも当院を選んでいただいた患者様のお陰であり、大変感謝しております。

当院で不妊治療、特に体外受精をされる方が近年増加傾向にあり、

このまま現在の施設では対応しきれない可能性が出てまいりました。

そこで2022年2月頃に、当院は調布駅近くに拡張移転することに致しました。

現在より広い施設で、より良い医療の提供を目指す所存でございます。

ご迷惑をお掛け致しますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

【2021年5月28日更新】

乳酸菌サプリメント入荷しました。

【2021年3月13日更新】

当院の体外受精臨床妊娠率を更新しました。

【2020年12月19日更新】

院内感染防止のため、本人以外の付き添いの方はクリニックへの出入りをご遠慮ください。

特に以下の方は今後クリニックに出入りできなくなりますのでご注意ください。

1)妊婦健診でエコーを一緒に見るために来られるご主人

2)不妊治療時の付き添いのご主人。初診時も本人のみの受診でお願い致します。

3)その他、不要な場合の付き添いの方

4)どうしても預けることができない小さいお子様がいる場合はご相談ください。


クリニックに出入りできるのは以下の場合に限ります。

1)IVF説明時に、一緒に説明を聞く場合のご主人

2)本人が外国人で日本語が話せない場合の付き添いの方

3)本人が高齢などの理由で付き添いが必要な場合

4)その他、クリニックが付き添いを必要と判断した場合


以上、よろしくお願いいたします。

【2020年8月3日更新】

患者様の声を更新しました。

体外受精

一般不妊治療

婦人科・産科