怪我をしたメンバー、関係者の治療にあたる。
医務官の中でも、薬学、医学、〈無力〉副作用 など専門が別れている。
〈無力〉に関係するほぼ全ての医療行為を行っている。
医務統括。男性。53歳。
変わった言動を多々見せる。医術は長けているものの、人を嫌う態度が目立つ。医務内でのあだ名は彼がきっかけで浸透していった。
ロビスや、SIG総統括の先代であるファンクにのみ心を許している。
医務官。女性。44歳。
主に外傷の手当てを行う。彼女の落ち着きが傷病者の精神にも作用し良い効果をもたらせている。
クラゲの言動に母親のようにあたっており、良い関係を築いている。
※本名は彼女の思いを考慮し、現在非公開とさせていただきます。
医務官。男性。31歳。
〈無力者〉である。
主に〈無力〉やその副作用に関する処置を行う。ワーカーホリックであり休日も医務室へ居座っている。
キリングと現在は冗談を言いあえる仲であり信頼関係が生まれている。
〈無力〉:木鎖下(モクサイカ)
NC型。ライトブルー。瞼を閉じている間のみ反射運動能力が伸びる。他人への付与は不可。
医務官。女性。17歳。
〈無力者〉である。
薬学に精通しており、主に薬の調合や予後経過の記録などを受け持っている。新人でありあだ名が浸透していないことを気にしている。
医務へ遊びに来るマアエのことが気になっており、またその強さに惹かれている。
〈無力〉:遺譜(イフ)
NC型。特殊。生物の肉体年齢を操作することが可能。前後操作ができ、約3日単位で前後する。発動条件として相手の血液を自身の血液と調合する必要がある。 また、たまたまであってもクラゲの血と相手の血が合わさると相手の肉体年齢がクラゲのさじ加減で動く。