あなたの生きづらさ、話してみませんか

一緒に“いつの間にか”心地良いが増えている体験、してみませんか


心・身・魂の

セラピールーム

~Easy Going Life Partner~

Imran Son Shigin セラピールーム


​※当セラピストは、NGH米国催眠士協会・ABH米国催眠療法協会・日本臨床ヒプノセラピスト協会(JBCH)・全日本ヒプノセラピスト協会(AJHA)・ソマティックヒーリング協会認定のヒプノセラピスト(催眠療法士)、カウンセリングスペシャリスト、アロマ&ケア、整体、アーユルヴェーダ、睡眠コンサルタント、メンタルトレーニング等の資格を有するセラピストです。 

魂の無限の可能性を引き出すセラピスト


―あなただけの人生攻略法を使って、

   あなたの人生、身体も心も生きやすく―

ようこそいらっしゃいました。

Easy Going Life Partner-マイノリティコンシェルジュ-という活動をしております、心理療法家のイムラーンと申します。

ABH(米国催眠療法協会)・AJHA(全日本ヒプノセラピスト協会)認定公式トレーナーでもあり、

心・身・魂の療術研究所~Easy Going Life Partnerは、催眠療法士・心理療法家育成のセミナーも各種開講しております。

お気軽にお問い合わせください。

私はNGH(米国催眠士協会)・ABH(米国催眠療法協会)・日本臨床ヒプノセラピスト協会(JBCH)・全日本ヒプノセラピスト協会(AJHA)認定のヒプノセラピスト(催眠療法士)、公式認定トレーナーでもあり、深層心理研究の専門家、また、人間の意識領域よりも遥かに計り知れず大きな、そして魂・宇宙にまで繋がっている深層心理領域の助けを借りて心の深い深い部分の痛みや苦しみや問題を癒す、あらゆる角度からのホリスティック(全人的・総合的)手法のセラピー(療法・療術)の研究家・セラピストです。

心が健康でない時、身体も健康ではいられません。心身が健康でなければ、社会的にも健康な関係を築いていくことは非常に難しくなります。そのどれかが健康でいなければ、魂も健全でいられない。逆に言えば、どれかが不調である時、他のどこかが不調であるという合図でもあります。同時に、全ては繋がっていますから、そのどこの問題であっても、あなたの心と身体にお話を聞くことで、あなたご自身がご自身の人生健康にしてゆくための、いわば人生の攻略プログラムを手に入れることができます。

心と魂を繋ぐセラピストであり、心と身体を繋ぐセラピストです。心や身体の症状でお悩みの方でも、社会的なお悩みであっても、何かどこかでピンと興味を持たれたら、ぜひ私のセラピーについて、ご覧になってみて下さい。

他、音楽家(演奏家・作編曲家・音楽講師)としても、活動しています。


🌠ここは、私Easy Going Life Partnerいう活動の中サービスの一環として立ち上げているセラピールームです。

私の心理療法やセラピストとしてのスタンス、私自身の生い立ちや詳細は、それぞれのページを以下に繋げておりますのでご覧ください。

このセラピールームでは、あなたがありのままの姿で心地良く生きることができるようになるためにあなたの心と魂に寄り添うパートナーとして在らんという、Easy Going Life Partnerの名の通り、あなたの今の何かしらの生き辛さ、生き苦しさ、お困りごと、お悩みを伺い、あなたがあなたご自身の人生、生きやすくするための、サポートを致します。


あなたがもし、何か人生に生き辛さ生き苦しさや違和感、心や魂がどこか止められているような感覚、何かの枯渇、また心や身体・人間関係・生活習慣などなどでお困りごと、お悩みごとがあるなら、それで何か直感的に何となくここまでお読み下さっていたなら、ぜひ、このページのメニューや下記からご覧いただけます私のプロフィールやセラピーについての詳細、ご覧ください。そして、もしぴんと来るものがあるようでしたら、お話、聞かせて下さい。

ご不安な方は、こちら「ご予約の流れ」もご覧下さいね。

🌠初回カウンセリングについてはこちら🌠

⭐私自身の心身障害他あらゆるマイノリティ当事者としての経験や、催眠療法・交流分析(人生脚本分析)・精神分析・様々なカウンセリング技法・アロマやハーブ、音楽療法 他 各種心理療法・各種 瞑想法・ヨガ理論・整体・東洋医学・古武術・メンタルトレーニング・脳科学・神経学・生理学解剖学など、あらゆる方面から点と点を線で繋ぎ続けて独自に得た、魂・心(無意識・意識)・身体(内臓)を繋ぐ理論、意識と無意識が連携協力するための理論、愛着(安全基地)を得てしっかりと根付かせそれに支えられることであなたの人生を自分軸の整ったあなたの人生とするための理論、自分だけの人生取扱書を自分の中から見つけ出す理論、感情のエネルギーを安全に解放し魂の役割・使命に気付いて向かっていく理論、他、それらから弾き出され編み上がった「EGLP流心理療術」と、私の全身全霊を以て、あなたに今、必要・最適なセラピーを割り出し、寄り添います。セラピーの詳細に関しては、初回カウンセリングの中でご案内致します。⭐


基本的に、まずはあなたの抱えておられる本当の問題を一緒に探って行きましょう。そして、その問題に対する、カウンセリングやセラピーを行っていきます。

また、同時に、あなたがあなたご自身の身体や心と仲良くなっていく道筋に寄り添わせていただき、ゆくゆくは、あなたご自身がご自身の心の歪み(不調)・身体の歪み(不調)を整えて行くこともできるよう、更にはあなたご自身がご自身の人生の中で、心身の健康を維持し、ご自身で不調に陥ることを予防してゆくことができるよう、あなたが希望されるところまで、お手伝いいたします。


🌠フィードバックモニターさん募集🌠※期間限定※

⭐私の「EGLP流心理療術」を、特別割引価格で体験していただけます。ぜひクリックして詳細ご覧ください。⭐


🌠催眠とは?🌠

🌠私のセラピーについて🌠

🌠私(セラピスト)について🌠

🌠私のセラピールームと他のところとの違い🌠



ご自身の人生が変容していく体験、 本来の自分の人生を取り戻していく体験は、

何物にも代えがたいものです


心地良さや、 生きている実感、 自分の人生でのやりたいことや使命などももちろん見つけていかれますが

毎日の食べ物の味から おいしく 見えるものも 鮮やかに感じられるようになっていきます


「人生で出会えてよかった」 「数十倍の価値がある」 と

言って下さる声と、 その輝かしく生きる姿が―あなたの人生と命が

私にとっては何物にも代えがたいものです

・ ・ ・


他にも、ご自身で人生整えて行きたい方、人生が生きやすく活きやすくなっていくためのいろいろな角度からのワークショップイベントなども行っています。

どのイベントも基本的に開催日の3日前が参加申込締切です。

以下のページから内容をご覧いただくことができますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

🌠イベント情報🌠

🌠障碍・社会的マイノリティを抱える方や、周りの方へ…(相談窓口)🌠


・ ・ ・

他、この場にて、私の主催するコミュニティ(団体)の紹介を載せておきたいと思います。

🌠Easy Going Life Community(イージー ゴーイング ライフ コミュニティ)🌠(私の管理する別のWebsiteに繋がります)

私の理念(コミュニティのWebsiteの中の、団体概要と代表挨拶のページをぜひご覧ください)と同じ方向性にて、それぞれがご自身の人生で自分の軸と自律性を獲得し、それぞれが社会の中でありのままで自然に支え合い、補い合い、優しさと愛と感謝の輪の一端を広げていく…そんな同志たちで運営している、非営利の活動団体です。

また、その中で、ワークショップ、勉強会、研究会、障碍理解啓蒙、向上心を以て自己を磨き整理していきたい方やセラピスト志望の方などに向けたセミナー、会員限定のイベントなど展開しています。今は主に私が主催(講師)のものですが、ゆくゆくは外部の専門家を招いてのイベントを開いたり、社会に根付いた活動に繋げていきたい、そして、本当に助けを必要とする人たちに、それぞれに本当に必要な場所と繋げたり、会員たち個人個人の活動が社会に根付いていくことを斡旋するなど、目指して行こうとしております。

ぜひ、覗いてみてください。

🍃🍓<クライアントさま方からのセッションご感想を一部掲載いたします>🍃🍍

🍃🍓<催眠誘導ってどんな感覚?クライアントさま方から感想をうかがってみました>🍃🍍

定期イベント予定>