機能一覧

Buddyup!の使い方をマスターするための機能一覧ページです。

コミュニティやイベントの作り方から、参加者やメンバーの交流を支援するための、ワークや様々な機能を紹介していきます。


イベントで交流することができます

イベント内で気になる参加者に会いたいオファーを送ったり、共通のキーワードを持つ参加者に一斉にマッチングの案内を出すことができます。

プロフィールでは、入力した文章から興味やスキルを表すキーワードを自動抽出して、メンバーをタグ付けしていきます。

会いたい人にオファーを送ることで、待ち合わせすることができます。(現在準備中です。

話題テーマをベースに、その場で5~6人組を作って交流することができます 。

コミュニティ専用サイトを作れます。

コミュニティのメンバーによる交流を支援するサイトです。

コミュニティのメンバーだけに限定された空間で、メンバーのプロフィールを登録したり、検索したりすることができます。

コミュニティのルールに沿ったきめ細やかな情報公開範囲の設定のほか、コミュニティに応じた最適な機能構成の構成が行えます


コミュニティで開催する各種イベントごとに、専用のイベントページを作成できます。イベントごとにメニュー構成やワーク内容も変更できます。

イベント内で気になる参加者に「会いたい」気持ちを伝えることができます。

ユーザーの設定可能な設定についての説明ページです(現在準備中)


自由にカスタマイズができます。

自分たちだけのオリジナルカスタマイズができます。

標準ワークの他に、自分たちのイベントにあった形にサービスをカスタマイズすることができます。完全オリジナルのカスタマイズも対応可能です。詳しくは、お気軽にご相談ください。

コミュニティの特性に応じた、メニューのカスタマイズや、プロフィール登録の質問設定タグの選定などのカスタマイズができます。(プレミアムプラン限定)

イベントの仕立てに合わせて、イベントページのワーク機能のタブ構成などをカスタマイズができます。


コミュニティ・イベント管理者向けの機能

(※下記項目は、現在準備中です。)

管理者専用の機能で、参加者たちの動向を確認したりできます。

標準ワークの他に、自分たちのイベントにあった形にサービスをカスタマイズすることができます。完全オリジナルのカスタマイズも対応可能です。詳しくは、お気軽にご相談ください。

会いたいモニター

タグヒストグラム

スタットボート(投票結果)

スタットクエッションズ(質問の集計結果)


イベントサマリー

スタットレジスト画面(登録状況確認画面)

スタットコール(呼出モニター)

予備