教育ファミリーのみなさん!!
毎日本当にお疲れ様です☀️
寒暖差が激しく、雨も多い季節となりましたがお元気ですか?
新しい学年や環境にも慣れてきたこの時期、「もっと教育学部のつながりをつくりたい!」と思っているみなさんに朗報です!この度、
教育ファミリー大会を開催することになりました〜!!!
--------------------------------
日時 : 6月19日(水)
第1部17:30〜18:10
第2部18:15〜19:00
場所 : B304
対象 : 全教育学部生
第1部では、学年や学科を超えてたくさんの教育学部生とのつながりが作れます!!!
第2部では、創大教育学部の1期生の先輩方から、当時の創大生活についてお話を聞かせていただいたり、昔と今の教育学部について語りあったりなど、互いに学びあえる➕教育ファミリーのつながりを感じることができます!!!
お忙しい中だとは思いますが、笑いあり学びありの大充実の時間となりますので、ぜひご参加ください〜✨🤩
【参加フォーム】
https://forms.gle/BZ6F6LBUPpuB1PUQ7
⬆️ご回答をよろしくお願いします🙇
文責: 学生自治会 教育学部執行委員会