谷中小PTA日記 2026
ときどき更新
ときどき更新
過去の谷中小PTA日記はこちら
校内球技大会が開催されました。
白熱した試合ばかりでした。
今年度は、教職員チームが優勝。
教職員チームは、初優勝でした。
準優勝は、4年1組。
3位は、5年B。
来年度は、もっとたくさんの保護者の皆様にご参加いただき開催できたらと思います。
五月晴れ、多くのご来賓の皆様、そして地域の皆様に温かく見守られる中、素晴らしい運動会が盛大に開催できました。
今年は、騎馬戦も復活し、5・6年生が友達と力を合わせ、熱い競技になりました。
また、徒競走にダンス、そして大玉送りやリレーなど、一つになって全力で取り組む姿、とてもかっこよかったです。
勝って嬉しかった気持ち、負けて悔しかった気持ち、色々な思いがあると思いますが、そのすべてが大きな成長に繋がるはずです。
本日、爽やかな春の空のなか、入学式が挙行されました。
45名の新1年生が谷中小学校の家族になりました。
これからの6年間、子供たちは学校で多くのことを学び、心身ともに大きく成長していきます。
たくさんの好きなことを見つけ、新しいお友達をつくり、楽しく過ごしてほしいと思います。
過去の谷中小PTA日記はこちら